プロフィール
香月
profilephoto

鹿児島生まれ、鹿児島育ちです。

当ブログでは、関心のあること、何らかの形で残したいことを
中心に、時には肩の力を抜きながら伝えていきたいと思っています。

後から振り返れば歴史の節目のただ中にいる今、できることは何か?
ということが中心ですけど、趣味の話も入れていきたいです。

パソコンでの趣味と言えば、CardWirthは外せない。
Windowsで遊べるフリーゲームです。カテゴリーからどうぞ♪

もともと遅筆ですし、不手際も多々ありますでしょうが、どうぞ
これからものぞきに来てやってください(^ ^)ノ

ちなみにリンクはフリーです。画像や写真は直リンクではなくそのままお持ち帰りくださいmm Card Wirth関連の写真の使用にあたっての規定は、該当記事内の約束事に沿う形となります。




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

books

attractive entries

link banners

categories

archives

recent comment

  • 近衛家の戦い(近衛文隆)〜ラーゲリに消えたサムライ〜
    香月
  • 近衛家の戦い(近衛文隆)〜ラーゲリに消えたサムライ〜
    香月
  • 戦士の休息〜Card Wirthと共に〜
    香月
  • これからのエネルギー&原発の未来
    ブランド コピー激安楽天市場
  • FUKUSHIMA50『The memory 1F lost all power supplies』5-17
    うらら
  • FUKUSHIMA50『The memory 1F lost all power supplies』5-17
    香月
  • FUKUSHIMA50『The memory 1F lost all power supplies』5-17
    うらら

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM